才能のあるあなたへ

独り言の延長線上です

あなたのやりたいことやります集団

ツイッターで募集をかけているイベント集団について、今の段階でわたしが考えていることを説明。

 

《どんな集団?》

演劇、トーク、歌、ダンス、とにかくあなたのやりたいことをイベントにしてしまう集団。作ろうと思ったきっかけは、わたしがやりたい演劇がここにはないと思ったからです。どうせならよくある劇団より色んなことしてみたいじゃん?ということで、団員のやりたいことを中心に東海地区でイベントにしよう!という企画。完全に見切り発車なのですが、誰かがやらなきゃ誰もやらないもんね。

 

《旗揚げメンバーって?》

主にこういうことがしたい人を募集しています。

①出演 (演劇、歌、ダンスなど)

②運営 (劇場や稽古場の手配、会計など)

③スタッフ (音響照明、衣装、装置など)

知識豊富な方がいると助かりますが、わたしも何も知識がない状態で始めているのでみんなで相談しながらやっていきたいと思っています。やりたい!という気持ちだけあれば誰でも参加可能です。ギャラは出ません。収益は次回公演へ回していきます。

 

《参加資格は?》

東海地区で活動できる方、やりたいことをやる場所がどこにもないと嘆いている方、東京に出れないけど芸能や美術的なことがしたい方

 

《参加方法は?》

佐分利ふたばツイッターDMにて

@nemuxxxrty

 

 

沢山のご応募お待ちしております。