才能のあるあなたへ

独り言の延長線上です

わたしのブログを読んでくださる皆様へ

わたしのブログを読んでくださる皆様へ。いつもありがとうございます。

このブログのおかげで価値観が変わったとか、ミスiDぶっ潰してくださいとか、たくさんのメッセージをいただきました。本当に嬉しいことです。

ですがこれは独り言の延長線上。

あくまでもわたしが勝手に日々感じている理不尽さを綴っているものです。わたしの考えがすべての人の考えでは到底ありませんし、正解なんてものもありません。あなたがこれを読んで、ああこれがわたしの考えていたことそのものだ!となるのであれば正解なのかもしれませんが。(そんな人がいれば是非お話がしたいです)

ツイッターでも同じです。たくさんの事柄に所謂disをしています。けれどそれはわたし個人の意見です。それに惑わされ、怯えることはありません。あなたはあなたの道を突き進んでください。わたしはわたしの考えをこれからも正直に発信し続ける。それが一番自分らしい生き方だと思っています。

応援してくれる皆様、仲良くしてくれる人、ブログしか知らない人、わたしのことが嫌いな人。みんなのおかげで「佐分利ふたば」はここにいます。

ありがとう。

これからもついてきてとはいいません。

被害を受けない範囲で見守っていてください。